宮古島紀行~第4話 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

さて、いよいよ本命の宮古島へ渡ります。

那覇空港から1時間弱の空の旅。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島07


今回の旅では、すべてスカイマークを利用。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島08


本革シート(・ω・)b


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島09


なんと、「RECARO」製!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

車好きなら誰でも知ってる一流シートメーカーです。


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島10


天気も最高(・∀・)


世間で何だかんだ言われてるスカイマークですが、いたって普通。

全行程で、何の問題もなく、快適な旅ができました(・ω・)b


まあ、半分以上、寝てたんだけどね(爆


やべ!

また今回も普通の旅ブログぢゃん!(・Θ・;)


次回からは、いよいよ宮古島の野鳥が登場しますんで・・・(;^ω^A


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-宮古島11


こんな鳥にまで出会ったりするかも・・・(((゜д゜;)))


何度も書きますが、鳥以外の写真は全部スマホ。

ノイジーですみませんo(_ _*)o






写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
 にほんブログ村