アオバト(LifeList #197) | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

とある夏の日、とある高原に出かけることに(・∀・)


んがっ、ご一緒するはずの、とあるカメラマンに急な仕事( ̄□ ̄;)!!

しかたなく、一人遠征・・・(;´Д`)ノ


まあ、気を取り直して出発です(σ・∀・)σ


さてさて、やっぱ、暑い日は高原に限ります♪

早く着きすぎた、とあるSAで、その涼しさに感激!

まあ、AM5:00なんで涼しいのが当たり前なのかもしれませんが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


高原コーヒー牛乳など飲みながら、ひとしきり高原の雰囲気を満喫した後、いよいよ未知の高原探検のスタート(・∀・)


まず一つめのポイント。

ここで、がっつり空振り(((゜д゜;)))


電線にとまるモズとか・・・

電線にとまるツバメとか・・・

電線にとまるカッコウとか・・・


極めつけは電線でさえずるウグイスとか・・・( ̄□ ̄;)!!


そんくらいしかいません・・・

ココの鳥達は全員電線にとまる・・・φ(.. ) メモメモ


しかたないので、二つめのポイント。

ここでは数人のカメラマンの方を発見。


早速、飛んでおります(σ・∀・)σ


でもね・・・

大量に撮った写真の整理に時間を要しておりまして・・・

今日は、その時にずっと後ろの森で鳴いてた『アオバト』さんです(;^ω^A


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-アオバト02


上空を飛んでくれました(・∀・)


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-アオバト01


家を出るときには今にも降り出しそうな空模様、途中の高速ではどしゃ降り・・・

しかし、現場はこの青空(・∀・)


我ながら、なんちゅう晴れ男っぷり(〃∇〃)






写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村