ようこそお越しくださいました。
宝探しの案内人 甲田真由美です。
さて、先日は私の見た夢をご紹介いたしましたね。
皆様、どんな風に解読されましたか?
それでは、ご案内いたします。
先日も書きましたが、夢で登場する人物は皆自分です。
360度自分は夢の世界でも同じこと。
ということは、火を噴く女医も私、逃げ回っているのも私です。
では、女医はなぜ口から火を噴いて追いかけてきて、逃げられないように私の足を拘束し、麻酔なしで手術をしようとしたのでしょうか?
そ、それは・・・・・??
なんとしても治療しようとしたからです。
医者の仕事は、患者の治療ですね。
強引な方法になったのは、あまりにも私が逃げ回るから、腹を立てたのですね。
もうこのまま野放しにしておけない
最初からこんな怖い感じではなかったはずです。誰だっていきなりそんなに怒りません。何度言っても逃げるから、ついに怒って火を噴いたのです
この女医の行為は、一見残虐に見えますが、本当はとても愛のある行為なんです。
そんなに逃げたら、そのままにしますよね。
嫌われたら損ですから、まあその気になるまでそっとして置こう・・・それが普通です。
で、逃げてる私は、女医の治療行為を自分への攻撃だと勘違いし、女医を攻撃しようとしています。
治療 = 攻撃
不都合な思考回路・・発見
攻撃されたは大間違いで、実は自分が初めに攻撃しているんです。
まず、女医が優しく言っているときは、スルーして逃げているんですね。
それが重なると、女医にとっては攻撃になりますよね。
攻撃されたという前に、自分が攻撃しているんです。
つまり、被害者の前は、自分が加害者です。まず、自分が加害者なんですよ。
加害者の部分に、気が付いていないだけ・・・。
ああ、恐ろしい。
ホントに自分勝手な脳なんですよ~
都合の悪いことスルーですから、もちろん削除もありますよ
まだ読み解けることいっぱいありますけど、今日はここまでにしておきますね。
ああ、ちょっと情けなくなってきました
では、また次回