究極の潜在意識活用術!!フラクタル心理学

思考を変えて人生を好転させよう


テーマ:

こんばんは、甲田真由美です。

 

帯広の皆様

今日は、

「夫の年収がアップする!あげ妻思考の作り方」

にご参加くださいましてありがとうございました。

 

 

夫を立てれば

出世するとか年収あがるとか

 

 

どうもいいことが沢山あるらしい

 

 

それは

わかっているけれどやっぱりできない( ^ω^)・・・。

 

 

そんな女性のお悩みをずばり解決できました

 

 

ワークでは

何故できないの?にアプローチ!

 

 

心の奥底の思考を発掘したあとは

オリジナルな修正文完成♡

 

 

女性同士本音トークできた

有意義な2時間をありがとうございました。

 

 

変化のご報告楽しみです(^_-)-☆

 

 

あげ妻思考がほしい方

 

 

以下のご感想をご覧くださいね!

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

たかが優位に立ちたいために旦那様を

立てることで得られるメリットを無駄に

していたかと思うとバカバカしく思いました。

 

旦那様をもっと立てようと思います。

そのために何をやっていけばいいのかが

明確になりました。

 

ワークの問1で書いたことを早速積極的

にやっていこうと思います。 

 

              (本田理恵さま)

 

 

☆彡☆彡

 

 

自分が夫を見下し尊敬していないことに

改めて気づきました。

優位に立ちたいために夫を立てる

思考をしていないことに気づけて良かったです。

 

修正文をしっかりと読み、自分の役割を

果たしたいと思います。

 

              (布谷弘美さま)

 

 

☆彡☆彡

 

 

何故、夫を立てることが嫌なのか?

根本的な理由がわかって納得できました。

 

書いてシェアすることで夫に対する

思いが明確になりました。

 

 

☆彡☆彡

 

 

夫を見下していることがわかったので

修正文をしっかり読んで夫を立てる

あげ妻になりたいと心底思いました。

 

 

☆彡☆彡

 

 

夫の上に立ちたい・認めてもらいたい

優越感を得たいと思っていたかがわかりました。

 

夫に感謝し落ち着ける生活空間を整えたい

と思いました。

 

 

☆彡☆彡

 

 

夫への感謝の気持ちが深まりました。

妻の役割を果たすと夫の年収が上がるなら

家事育児をきちんと行います。

 

 

☆彡☆彡

 

 

夫を立てることが嫌だとは思っていません

でしたが、深い心が理解できたところが

面白かったです。

 

 

☆彡☆彡

 

 

プライドはお金にならない

王様にふさわしい扱いをする

これからは主人を上げる素敵な妻になります。

 

 

☆彡☆彡

 

 

家に帰ってすぐにできそうです。

夫を立てるメリットが沢山あることや

妻として当たり前にすることができて

ないことに気づけました。

 

 

☆彡☆彡

 

 

人を下げないで自分が頑張って上がる
ことを考えていきます。

 

 

 

沢山のご感想をくださって

ほんとにありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

甲田真由美

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。