メルマガ登録お願いします。 | TAW中部ステーション スキップ・ハート
こんにちは。


ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田です。



TAW中部ステーション スキップ・ハート

いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。


宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


いやあ、なんだか忙しい。


ブログ更新もままならなくなっています。


ブログを読みに来てくださる方、申し訳ありませぬ。m(_ _ )m


講座やら個人セッションやらが、どんどん増えてきました。


うれしい悲鳴です。(*^▽^*)


そして最近、毎朝メルマガを書いています。


このメルマガは、情報、というものではなく、私の日常での自分を褒められることを書くようにしています。


このメルマガの素は、TAWの受講生の方とのメール交換がはじまりでした。


もうかれこれ3カ月以上は続いています。


個人セッションなどで「自分を褒めてください」と言っても、なかなか自分を褒めるという回路がお客さまになかなか根付かなかったので、私から毎日メールを出す事にしました。


「自分を褒める」ことは、どんなささいなどんな小さなことでもよいのです。


めんどうくさいと思ったけど、がんばって家事をしたとかね。


眠いのを我慢して、仕事した、とかね。


別にだーれも褒めてくれることなんかないけど、自分が頑張ったことはどんなちっちゃなことでも褒めましょう。


私の毎日のちっちゃな「自分を褒めること」のメルマガの登録は、コチラです。
メルマガ登録フォーム→


メルマガの配信の仕方がイマイチわかってないので、まだまだ模索中なのですが。(;´▽`A``


それでもいいよー、という方はメルマガ登録をお願いします。


ちなみに今日のメルマガの、昨日の「自分を褒めること」です。
これ↓   これ↓   これ↓

昨日は、いつもよりはやく帰ってきた主人に、「暑いね~。アイスコーヒーでも作ろうか?」と言うことができました。
アイスコーヒーを作るといっても、できあいのアイスコーヒーと牛乳を混ぜるだけなんですが、昔の私だったら絶対にしないことでした。笑
最近主人を家の中で「社長として扱おう」と心に決めたので、小さなことだけどそれを実行できた自分を褒めます。


あなたも日常の中の「自分を褒めること」を探してくださいね。('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




TAWフィットネスサークル
日時:7月12日(金)19:30~
7月20日(土)19:30~
参加費:無料(お茶付き)
スカートは不可・動きやすい服装(着替え持ち込み)
水分とタオル持参
場所:TAW中部ステーション セミナールーム





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

 
ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。


人気ブログランキングへ
旦那様を社長のように扱える自分になったことを褒めます。