20@[miyama]01月31日【みやまマラソン情報】~Fanrun~! | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

2020.01.31
福岡県みやま市
(みやま市清水山ロードレース)
2月9日スタート!
看板は、みやま市と書いてありますが……

下を見ると

わたしの街、柳川市の

柳川の警察署と書いてあります。

みやま市役所から瀬高の吉岡間の
1キロを歩きました。


↓1分45秒後。

みやま市の国道209号線は、

青信号が1分30秒から、1分45秒程度なので

信号間が分かりやすいです。

例えば、吉岡からひとつ先の緑町まで歩いた場合

緑町の青信号は、1分45秒あるので

緑町まで歩ききったら、

吉岡から緑町までを1分45秒で歩ききった

ことになります。

やながわのターチャン!