福岡県柳川市・みやま市担当【柳川ターチャン 35の(5.5完走組!)ブログ】柳川ランナー5年生!

それぞれのテーマを多彩に更新していますので、
お好みのテーマをご覧ください。
更新は、週3回を目安でやってます。
1年間のブログ活動は、
10月~4月は、マラソン 10月頃に山登り
4月~9月は、ポタリングを新たに復活しました。
2015.04.04現在。

2014年01月11日に、【ゆっくりブログ】が、
始まって、1年になりました。(^-^)
これからも、ブログを楽しみたいと思いますので、
よろしくです。(^-^)/
(2015.07.12)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 柳川情報へ
にほんブログ村

http://id42.fm-p.jp/398/tatyan82/index.php?nocnt=1

















テーマ:

20:30
みなさんー。
柳川からこんにちわです。

これまでは、19:30~21:00までの
1時間30分でしたが、

親父の社会人卒業などで、
わたしのやることが
増えたので、

夜8時からの1時間になります。
(エントリー日を除く。)


ターチャン家から、
1キロほどです。

柳川・ターチャン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。