インターネットエクスプローラー7のその後 | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

インターネットエクスプローラー7のその後

 先日2月13日よりウィンドウズアップデートの自動更新で公開されるIE7のことについて書いた。
 わしの自宅と会社のパソコンは自動更新をブロックするツールを適用しているのでダウンロードもインストールもされずIE6のままである。
 MLでは結構HPR3.01でも動作しているなんて投稿もあり、わしの新もの好きの虫がうずいているのである。
 IE7、どんなもんなんかなぁ。
 表示されている漢字も随分IE6とは違うとのこと。
 結構、軽く動いてくれて操作しやすいなんて人もいる。
 うーーん、どうしようかなぁ。
 IE7にアップグレードしてもアプリケーションの追加と削除で削除してやればもとのIE6にダウングレードもできるとも書いてあるしなぁ。
 けんど、そのダウングレードで若干の不具合の報告もあるしなぁ。
 迷うとこです。