999 9812016/09/11() 15:58:51 ID:bjsGqxHo0


潜在意識は、過去も現状も根拠も辻褄も全く関係ありませんよ
距離も関係ありません


半ヒッキーは外国にいる著名人に出逢えないって決まり ありますか?(笑)
自分にそんなきっかけあるわけないやん って思ったらそれで終了です
シンデレラはそんなの無視したから王子様に逢えました 笑

だからこそアファなどで脳を変えて、 自分の望む事を引き寄せるんです
チャンスは必ず引き寄せられてくるんです~
こうなる! って決め続けていたら
毎日同じような生活の風景に見えるでしょうが、まだカタチとして出現してはいないだけで着実に動いています


潜在意識下では世界中の人たちと繋がっていますから
顕在的には縁もゆかりも無い人でも、 自分のゴール設定に必要な人脈などを潜在意識は ありとあらゆる無限大にある方法を使って引き寄せてくれます
 

自分が決め続けるだけですよ
 

こんな私になりたい! と心底 思うのならそのようになれます
半ヒッキーだからダメだと決めたらそのような世界が展開します

そんなん関係無いし、むしろ自分はラッキーだわ~~って決めたら、半ヒッキーだったからこそ叶えられた! っていう世界が展開します

私は半ヒッキーでも出かけなくちゃいけないことや用事がありますからね ( 笑 )

そういう一見たまたま足を運んだりした場所や普通の出来事に、 潜在意識が人との出逢いを寄こしてくれてわらしべ人脈になりましたよ~
一人目が海外の有名な方ではありませんよ

なんでそうなるんですか?と聞かれても私にも分からないです
次々に出逢いがあり、不労所得だって入り口はたっくさんありますよ
199さんが書かれている通りです

潜在意識は無限大ですから、その人に一番いいきっかけやカタチで必ず繋げにきてくれます。

どうやってくるの? って現実ガン見は、叶うのが難しくなっちゃうと思います 笑
ありえへん事なんてなんぼでも起きてきてくれますよ。

詳細を書いてしまうと色々特定されちゃいますので、実際の経緯を詳しくお話しできず
申し訳ないです
書ける範囲では書きます 笑

私はずっとサバイバルレベル ( 笑 ) な生活をしてきましたが
やっぱりよっぽど超セレブに憧れてきたんだな~と自分で思います
昔から海外セレブが大好きで 動画や画像、ミュージックビデオ、ゴシップでも、パパラッチされてるのとか、レッドカーペットでセレブ達が練り歩くの見たりするのが好きで
パリコレとかの動画を見たり、大富豪ものの映画や海外ドラマを観て、私も家を建てる時はこんなデザインにしようとか、私もこんな服を着よう!とか、子供の頃から妄想してたので ( 笑 )
 

私の潜在意識の蔵にはそういう美しいものたちがたっぷりとイメージ材料として保管されているとは思います ( 笑 )
だから超セレブになりたいとかバカみたいに意図できて、現実無視して自分の世界を展開し始める事が出来たんだと思います。

私は、世の中でいう 中卒の就職歴なしの アルバイトしかしたことがない、40歳の独身オバさんですよ ( 笑 )


見た目はかなり若く見られますけどね
おバカは老けないんですよ!!ありがたいです 笑