ワンポイントアレこれ | 沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄・那覇一銀通りにあるタトゥースタジオです。沖縄、東京を中心に世界中で活動しています。一人一絵。和彫を中心になんでもやります。オールカスタムです。見学歓迎。気軽に遊びにきてくださいね。
那覇市牧志1-9-8 マルセイビル3F
0988619262

{8878E474-9FD7-4BFE-BD1D-2FBE803A9102:01}

{843DA959-72C5-47DC-ADD4-D0975DA516B2:01}

{A5F3DD23-8CE8-4005-A537-BD0BDFD5BBA7:01}

{6A82A5D3-B8AD-4409-B41A-80C2123BFDC4:01}

{080116EE-08D5-478F-9F6E-3FBA642A4353:01}

こんにちは!
夏もいよいよ終盤。
最近は、寝ても寝ても眠くて、食っても食っても腹が減る、秋。

9月病ですわー 三日月です!

さて、たまには大きな作品ばかりじゃなくて小さなものもご紹介しますね。

一番上のものはカバーアップでイタズラ彫りを隠してます。わからないでしょう?

小さなタトゥーは特に女の子が多いけど、やっぱり良く聞かれるゲスな質問。

女の子を彫ってて興奮するでしょ?


って、ホントくだらない。
何度も聞かれます。が、何度でも言っておきましょう。

刺青彫ってる時はそんな世界にいません。
ミクロの世界ではおっぱいもお尻でもただの点でしか無いからね

興奮する対象物が無いなー

まあ、でもワキガのおじさんより、若い女の子は良い匂いではありますね 笑

本当たまに匂いがキツい人が。。。
おっと、これ以上言うのはやめましょうね。

体臭もちゃんと抑える薬品がありますから、問題ないです。
何なら体臭で悩んでいる人は相談に乗ります。一瞬で臭わなくさせる方法をお教えしますよ!

じゃ、また。

あ、そうそう、ユタカが今月いっぱいでまたどっか行くらしいので、彼の作品が欲しい人は早めにね!では!

それに伴って、見習い募集でもしようかなー、本気でやれる人なら良いけどな。。


*****ご予約・お問い合わせ*****
TATTOO AJITO
那覇市牧志1-9-8丸生ビル3F
098-861-9262
tattoo@amus.co.jp
※最近PCからのメール拒否をされていて返信が届かない事が多々あります!なるべくお電話でお願いいたします。

Facebookやってます。最近こっちメインなので申請Facebookやってます。最近こっちメインなので申請バンバンください!
俺のページhttp://www.facebook.com/kazuhiro.m.nanjo

TATTOO AJITO FB pagehttps://www.facebook.com/tattooajito