浅田選手、金選手。本当に素晴らしかったですね。 | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

浅田選手、金選手。本当に素晴らしかったですね。

毎度おおきに、八尾の新築一戸建て分譲立岡産業の立岡裕史です。


ヴァンクーバーオリンピック、女子フィギアスケート

2日目が終わりました。

金選手 金メダル

浅田選手 銀メダル

ロシェット選手 銅メダル


みなさん本当に感動をありがとう!

八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ


八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ
特に金選手、浅田選手は緊張感と期待のプレッシャーの中

本当に素晴らしい戦いでした。

ロシェット選手も自身のつらい経験を乗り越えて頑張りました

応援する日本人としては残念でしたが。銀メダル立派です!!

外野の僕が言うのもなんですが

人間は上を目指すから向上するものだと思います。


おそらく、これからも二人はよきライバルでしょう。


ありがとう、