住宅版エコポイント | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

住宅版エコポイント

毎度おおきに、八尾の新築一戸建て分譲立岡産業の立岡裕史です。


昨日は午前午後と講習会のハシゴでした。

実はおとといも午後は関西電力さんの住宅版エコポイントの

セミナーでしたので、セミナーや講習会の目白押し
八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

昨日は大阪厚生年金会館で国土交通省主催の

「住宅瑕疵担保履行法の所管行政庁に届出手続きについて」

あのひろい厚生年金会館大ホールの舞台に演題ひとつ
八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ
一番前に座りました、なぜって、じつは年末に松山千春の

コンサートに来たのですがその時は3階の最後列だったので

こんなときしか1階の最前列なんか座れないので座ってきました。

最前列から後ろを見るとこんな感じ・・・
八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

講習中は満席でした。


最近のところは住宅版エコポイントの話もなかに組み込まれていて

ほとんど参加者の皆さんの関心はこっちにあるのではないかと・・


エコポイントについては後に詳しくブログします