話しに夢中(・∀・) | ☆金沢のタツライダー☆

☆金沢のタツライダー☆

心機一転、バイクと共に・・・


あっ!(゜O゜;!


バイク 売ったんだっけ。(/_;)/~~

チャオっす~!(^ _ ^)/˜˜



随分と御無沙汰でした。

今年もよろしくで~す。(o^-')b

毎年 正月には叔父さんの家に遊びに行って ご馳走をよばれてきます。

長男が車の免許を取ってからは行きも帰りも運転を任せられるので思いっきり お酒が呑めるので助かっています。

今年は出掛けにカミさんが背中の筋を痛めてしまったので、長男と娘と3人で出掛けました。

里山海道を順調良く走って 徳田大津JCTで息子に「ここを右に行くと和倉へ行くよ。」

と言って話しに夢中になっていると 徳田大津で降りないといけないのに

いつの間にか・・・

穴水まで走っていました。(-_-)

あるある!(ToT)