☆金沢のタツライダー☆

心機一転、バイクと共に・・・

10tダンプを降りて長距離ドライバーに戻って.早くも3年が経ちました。

相変わらず年中無休で仕事しています。

好きなバイクにも乗るひまが無いので手放してしまいました。(T_T)

次男坊も結婚して名古屋で頑張っております。


娘の高校生活も あと1年。


頑張るぞ~(σ・∀・)σゲッツ!!


テーマ:
チァオっす~!(・∀・)



久しぶりの ブログ更新で~す。

皆さん お花見 行きましたか?

僕は長距離ドライバーなので各地でお花見しながら走っています。




ところで 車のお手入れって皆さん どうしてますか?

僕は今まで ワックス派 でしたが ここ数年 コーティング派に変わりました。

あと鉄粉が車に付着するという事を知って 鉄粉除去ねんど があるのをしりました。



今日は朝方に帰宅して次の仕事は明日の早朝なので昼頃に起床して

車の鉄粉除去と コーティング掛けに専念しました。

鉄粉除去ねんどは使うのが初めてなので 適当に済ませました。
(もしかしたら返って傷がついたかも!です。(゜▼゜*))

今までは コーティング材は撥水性のあるものを 使用してきたのですが、

今回は 親水性の物を使用してみました。


こちらです。↓





あっ! これは昨日 夕食に食べた 長浜ラーメン から揚げ付き でした。(≧∇≦)


こちらです。↓





仕上がりは・・・






明日の予報は雨なので 結果を見ましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チァオっす~(^Q^)/
 


僕は風邪の予防に毎日 鼻ウガイ をしています。

風邪引いたかな?って思っても 口内炎で終わったり 

唇がかさついたり程度にしかなりませんでした。
 

そんな去年の12月の中頃から なんか喉が イガイガ するなと思ってました。

咳が出だしたので かかりつけの医者へ行って薬を貰ってきました。

ところが、1週間経っても咳がとまりません。

さすがに、これはおかしい。

ちゃんとした医者へ行って診察してもらおうと思いました。


会社の同僚が行ってる医者なので、ここなら安心だと思い行って来ました。

診察で聴診器を当ててから レントゲンを撮ってもらいました。

すると先生が 気管支炎と軽い肺炎になってる。入院して治しませんか?

って言ったのです。

僕は 軽い肺炎なら 薬を貰って飲んでいれば治るだろう。

と思い仕事を休む訳にもいかないので、薬を貰って帰りました。

ところが 1週間 2週間 3週間 4週間 薬を飲みつづけても

咳が止まらない!

そうです 軽い肺炎が本当の肺炎になってました。(T_T)

只今  入院中です。(T△T)

あるある!


皆さん! 咳が止まらないようなら すぐに ちゃんとした医者へ行きましょう!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年前に購入したプラチナとシルバーの合金と亡くなった親父の形見で親父が若い時に購入した18金の指輪




共に指輪の下の部分が変形したり、薄くなってしまった物が

サイズ直しもかねて以前より厚めにしてくれました。

大満足です。(^∇^)

ジュエリーNOMOTO  金沢市の入江にあります。  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。