不愉快な思い | ☆金沢のタツライダー☆

☆金沢のタツライダー☆

心機一転、バイクと共に・・・


あっ!(゜O゜;!


バイク 売ったんだっけ。(/_;)/~~

(´・ω・`)ノ チャオ♪ っす~~!!!






(*^・ェ・)ノおひさ!でございま~す。



雪道運転の為に、仕事の疲れが、なかなかとれませんでした。(T▽T)アハハ!



他のドライバーさんは、いかがでしょうか?



雪道運転は、晴れてる日よりも、やはり神経を使います。






さて、今日は家族で、御経塚サ○ィへ行き、子供の靴下とシャツを買いに行って来たのですが、



その時に、以前から欲しかった、ダウンコート があったのです。



以前は、19800円の値札が・・・。



今日、見たら・・・なななんと・・・10000円の30%オフ になってるじゃ~~~ありませんか!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



これは、安い!!



しかも、暖かさが全然違う!



これなら、スッポンポンに着て・・・



真冬に外へ行っても・・・



寒くないはず!!!!



・・・



(≧m≦)ぷっ!



良い子のみんなは、絶対に真似をしちゃいけないよ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



・・・



な~~んて言うほど、暖かく良い品物だったのです。



これは、絶対に・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



カミさんに相談。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?



僕が、3000円を出すという事で、交渉成立。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



Lサイズ だったので、LLサイズ は無いのかを店員さんに聞こうと思い、



キョロキョロ ⊂(^・(工)・ ^)⊃⊂(^ ・(工)・^)⊃キョロキョロ



[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



首から、ネームプレートをぶら下げてる。



僕: 「すいません、これの LLサイズ はないのですか?」



店員: 「∑(・o・;) アッ 私 ○○なので・・・」



僕: 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 店員さんじゃないのですか?」



店員: 「ええ、そこにあるだけです。」






・・・




なんだ~~あの態度~~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



首から、プレートぶら下げてるから、聞いたのに、担当部署が隣だったら、知らん振りかよっ!!




すご~~く不愉快な思いでいっぱいです。



女性の店員さんでした。



冷たい応対に・・・



買う気満々だったのですが、そそくさとコートをかけて、出てきました。




なんでしょうかね~、あの態度。








皆さんは、経験ありませんか?