横浜ラーメン武蔵家 菊名店@菊名 | Ramen Story Of L.I

横浜ラーメン武蔵家 菊名店@菊名

約5ヶ月ぶりとなる「横浜ラーメン武蔵家 菊名店」に再訪問しました。

 

 

前回かなり良い出来の豚骨醤油スープで美味しかった

武蔵家 菊名店。

ラーメンライスを堪能したいと再訪してきた。

注文したのは「ラーメン 大(濃いめ)」\850

 

 

前回と同じくラーメン 大を濃いめで。

ルックスは前回同様ウマそうな色合いをしており

大盛で麺量が多い為麺がこんもり浮き上がっています。

スープを飲んでみると、これはもう確定!

豚骨の旨味は濃密だし、ちょうど良い濃いめの醤油ダレがビシッとハマってる!安定のウマさだった☆

ライスは大盛で頼んだがそんなに多くなく。

 

 

おかわりを大盛で頼むと、お客さん食べれるから特盛で盛っていいよと調理してた方が他のスタッフに言い特盛で出された( ̄∀ ̄)

けど一般的なライス大盛位の量でしたので余裕だったね。

満足のラーメンライスだった♪

武蔵家 菊名店今後も行く回数は増えそう。