NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@住吉 | Ramen Story Of L.I

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@住吉

3ヶ月前に訪問し、めちゃ旨かった「肉そば けいすけ」 に再訪です。


たっちゃんのラーメンストーリー


前回は夜中に行き真冬の寒空の中かなり待ったが、今回は夜の部3分前着で前2とすんなり入れた!どうなんだろう、今でも昼のピークや夜は大行列しているのかな?開店当初以降メディアにも登場しているし住吉と言ったら(ラーメン抜きでも)肉そば けいすけが名物にもうなってるんじゃないかな!?


たっちゃんのラーメンストーリー


店に入ると店員も結構いますね~ビックリマークさらに奥には座敷席がるしキャパも良く見るとある。

メニューはこんな感じした(画像をご覧ください)


たっちゃんのラーメンストーリー

たっちゃんのラーメンストーリー


タッチパネル&しゃべる食券機かっちょい~★チェリオなんてあったんだねキラキラ

注文したのは「肉そば 並」¥680+「エッグライス」¥180


たっちゃんのラーメンストーリー


変わらず真っ黒い醤油スープはまろやかでコクがあり、豚骨など動物系オンリースープとの相性は抜群!!いや~美味いです~レンゲが止まらんですわい☆

麺も「村上朝日製麺所」の中細麺でプリッとした麺は健在食いしん坊


たっちゃんのラーメンストーリー


具のチャーシューは本当大量に乗っかり、食っても食ってもなくならん(^▽^;)麺は食べ終わりスープもほとんど飲みほしたのに肉はまだまだ残ってるってnigawaraiけど肉も旨味がしっかりとありマジ美味いから全く飽きずにバクバクと食べれてしまうぜにや

後半にはおろし生姜を溶かして食べてしまえばもう至福の時が待ってる( ̄∇ ̄+)

前回食べれなかった人気サイドメニューエッグライスは、うわ~めちゃこれも美味いじゃんグッド!天津飯みたいにふんわりトロトロな卵がご飯を包み、ショウガ油なるものがかかってるようで味を引き締めているかな。

ボリュームも多めだしこれで180円なんて安すぎ!!これは頼まないと損だわ。


たっちゃんのラーメンストーリー


卓上の漬物も入れ放題でエッグライスと一緒に食べましたナイフとフォーク


たっちゃんのラーメンストーリー


今年の新店で個人的に今のところベスト3に入るほどお気に入りの店です☆

もう好きすぎて何もないね(-"-;Aまた食べに来よっとギョロ


たっちゃんのラーメンストーリー


パソコンけいすけHP