豪腕味噌 ザ・マグナムハウス@要町 | Ramen Story Of L.I

豪腕味噌 ザ・マグナムハウス@要町

私の中で今年の新店ナンバー1の店かも知れないマグナムハウスに3回目の訪問。(前回のやじるし2記事 ・前々回のやじるし2記事


たっちゃんのラーメンストーリー


さすがに認知はしっかりされているようで数人待ちが出来ていました!こちらの名物メイドのコスしたおにゃの子も健在でしたんあは


たっちゃんのラーメンストーリー


メニューはこんな感じ下がる(画像をご覧ください)


たっちゃんのラーメンストーリー


店内のメニュー表にはつけめん消されてなかったが誰も頼んでる人いなかったし多分休止中っぽいガーン ショック

今回はご飯物の新メニューが100円で食べれるとメルマガで告知あり行ったのであります!!

注文したのは「豪腕味噌ラーメン(野菜炒め)」¥750+「トン丼温玉のせ」¥200¥100


たっちゃんのラーメンストーリー


いや~素晴らしく美味い☆てか開店当初より濃厚になってますねビックリマークトロリとした濃厚な味わいながらマイルドで食べやすいと言うのは変わらないかな。

麺は三河屋製麺の太麺でムッチりとした歯ごたえがあり濃厚スープに負けない存在感は健在だにやにや


たっちゃんのラーメンストーリー


具の野菜炒めも普通にご飯のおかずで食える熱々の味付けしっかりした野菜炒めね☆

トン丼温玉のせは刻んだチャーシューがたっぷり入り海苔がまぶして温玉を崩して食べるとまろやかになるが甘めのタレが効きグイグイと食べさせてくれます。

しかしビックリしたのはボリューム!!デカイ丼にギッチリご飯入ってるし通常この量で200円なんだからかなりお得なサイドメニューだな目けど胃が小さい方は頼まない方がいい!本当量多いっすよ(><;)


たっちゃんのラーメンストーリー


無料トッピのニンニク・カレー粉も貰い最後まで美味しく頂きました☆ニンニクはすげぇ量でマシマシマシ?位あったかも汗

いやいや旨かったラーメン自信を持ってオススメできる味噌ラーメンになります☆次はあれば豪腕味噌つけ麺かな~グッド!


たっちゃんのラーメンストーリー


あっ!そうそう定休日を利用した別ブランド「鶏松」も開始されています。


たっちゃんのラーメンストーリー