インフィニ@戸越公園 | Ramen Story Of L.I

インフィニ@戸越公園

去年開店当初に訪問した「infinitus 0」
それから店名がインフィニになりなかなか再訪できないでいたが今月15日(木)・16日(金)限定メニューで何と「ピザソバ」
が提供するとの事で行ってきました。


たっちゃんのラーメンストーリー border=


しかし場所はかなり不便な処てかまさかここにラーメン屋があるとは普通の人なら思わないだろう汗そんな処だがお客はしっかり掴んでいるようだ。


たっちゃんのラーメンストーリー border=


今回はインフィニの牛・ajitoのピザソバ・浅草開化楼カラス氏の麺をコラボしたピザソバです。


たっちゃんのラーメンストーリー border=


ajitoのシェフが言ってたがただ「ピザソバやっていいか聞かれただけだよ!」との事で特にシェフは何もしてないみたい(・_・;)

店内は相変わらずサッカーグッズで埋まっている得意げさすがFOOTBALL 麺CLUBだね音譜

たっちゃんのラーメンストーリー border=


メニューはこんな感じ(画像をご覧ください)


たっちゃんのラーメンストーリー border=


ちなみに器はajitoと同じ並が白い皿で大盛りは銀色のボール皿だった

注文したのは「ピザソバ」¥850+「チーズ」¥100


たっちゃんのラーメンストーリー border=


スープと言うかソースはインフィニの牛骨スープになり甘味とコクがあってまろやかな印象を受けました。

麺は太麺で縮れがあり麺の下にもチーズがひかれとにかく麺に絡みまくってウメ~ビックリマーク夢中で啜ってしまったよ


たっちゃんのラーメンストーリー border=


具はチーズ・ピーマン・玉ねぎ・トマト・サラミ・牛スジで、この牛スジが柔らかくてかなり美味しい☆他の具もピザソバには不可欠な存在だね。

最後に「ロスタイムライス」¥150を頼み残ったソースに入れたがもう美味すぎるわいヽ(゜▽、゜)ノサッカーボールのように丸いご飯の上に玉ネギが乗り最高のリゾットとして〆る事ができましたん麺も良かったけどご飯もスゲ~合いますグッド!


たっちゃんのラーメンストーリー border=


ajitoのピザソバと比べるとパンチは控えめに感じたがこの牛ピザも気に入りました☆是非週1でもいいからレギュラーメニューにしてもらいたいです~(´∀`)

爆弾もう1度書きますが15日・16日のみの限定メニューですので今は