無鉄砲つけ麺 無心@日比谷 | Ramen Story Of L.I

無鉄砲つけ麺 無心@日比谷

2杯目は念願の無鉄砲 グループのつけ麺無心がこのイベントに出ると聞いて、正直この店が出なかったら100%と言ってもいい位この催事には来なかったですね。この無心は奈良に今年の8月24日オープンした無鉄砲グループのつけ麺専門店で、全国で1番行きたい店でしたラブラブ!都内に今1番出店してほしい店とも言われており首都圏に住むラヲタなら誰もが食べたかったでしょう笑う


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200910271519000.jpg


無鉄砲に影響された店は首都圏にも何軒かありこの豚骨濃度はハンパではないっすビックリマーク3年前に無鉄砲大阪店で食べた事あるがかなりの濃度だったのは鮮明に覚えているおおっそしてここが1番の並びだったあせる40人位並んでたかな?30分も並ばず買えたのはまだいい方でしょうねきらきら

注文したのは「大つけ麺博限定・豚骨つけ麺」¥800+「味玉」¥100


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200910271522000.jpg


何と!!豚骨と水だけで作ったスープらしく他は一切使ってないみたい@エッそしてこのスープ超濃厚でスゲ~ドロドロ(ノ゚ο゚)ノ

最近こういうタイプ首都圏にもあるけどここは頭1つ抜けた感じがするな~キター

もはや麺に絡みまくりドンドンスープが減っていき、スープとは呼べないですよ!!本当に水と豚骨だけでコレを作ってしまうんだから凄すぎる(Θ_Θ)

麺は極太ストレート麺のムッチムッチの食感でこのスープに絶妙に合う三 (/ ^^)/


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200910271523000.jpg

具はチャーシュー・メンマ・ネギ・海苔。追加で頼んだ味玉も普通に美味しかった☆柚子風味も最後の方になっていくと感じコレは気にいったよいししっ

つけ汁が気づけば無くなっていきそれほどドロドロと言う事なんですにゃんここだけではないんだがすぐにつけ汁が冷たくなるのは非常に残念です1最初の1口位かもしれない熱いのは´~`

いや~この豚骨つけ麺は凄かったですわハロウィンマジで首都圏にいずれ来てほしいよにこ次の店につづく走る

大将のブログ

大つけ麺博HP