らーめん辰屋@松陰神社前 | Ramen Story Of L.I

らーめん辰屋@松陰神社前

4月に訪問した辰屋  に新メニューが出たとの事で久しぶりに行ってみたビックリマークここは過去にも新メニューやチーズトッピングなどやった事があるが短期間ですぐ無くなり数年ぶりの新作と言うのが多いのでまず新メニューはほぼ出ない店でもあります。


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200909162056000.jpg


今日はかなりの混み具合で何とビックリな事もあったので後ほどパー

注文したのはもちろん新メニュー「辰醤油カレー風味」¥800


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200909162043000.jpg


全然カレーだと分からないね(;^_^Aなので天地返しをしてとラーメン


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200909162050000.jpg


これでもよく分からないね(^o^;)とにかくあせる名前の通り辰醤油味にカレー風味が付いておりこれがかなり合いますよにこあくまで風味だから辰醤油がベースだけど辛さもなく普通にレギュラーメニューにして欲しいラブラブ麺は相変わらずの極太麺でう~ん好きですべーっだ!

いつまでこのカレーあるか分からないから気になる方はお早めにパー

そして何とビックリ!?この辰屋に有名俳優さんが気づいたら食べておりその方はスタッフのような方ともう1人の方3人で食べられていて恐らく辰醤油を食べており美味しいと言っていましてテレビでちょうどその方のCMが流れており苦笑いされていました(^_^;)

その俳優は浅野忠信さんでした( ̄□ ̄;)

変装もせず普通に食ってましたよ!!なぜこの辰屋に来たんだろ(^▽^;)ビックリですね汗


たっちゃんのラーメンストーリー(*^□^*)-200909162017000.jpg


☆東京都世田谷区世田谷4-13-20

☆11時30分~15時・18時~22時(スープ終了次第閉店)

☆日曜11時30分~15時

☆祝日11時30分~15時・18時~21時(スープ終了次第閉店)

☆月曜定休日

辰屋HP