かづ屋本店@目黒 | Ramen Story Of L.I

かづ屋本店@目黒

今まで二郎系や大勝軒系や家系など~系を紹介してきましたが、東京にはまだたんたん亭系という系統があります。浜田山にあるたんたん亭で修行しその中でもこのかづ屋は古くたんたん亭の次位の位置にいてこちらかづ屋から独立していった店もたくさんあります。


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200906162308001.jpg


たんたん亭系の特徴はなんと言ってもワンタンメンが売りでたんたん亭系ではどこでもあります♪その中でも私はこのかづ屋はかなり好きな店なのですおんぷ

メニューはこんな感じRollingStones


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200906162316000.jpg

注文したのは「ワンタンメン」¥930(味付け玉子はクーポンでサービス)


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200906162318001.jpg


かなり湯気が出ていて熱々ながらスープもたっぷり入っていますビックリマーク味の方は動物系主体の懐かしい感じの醤油でかなりオーソドックスな味わいお魚介は脇役的な感じかな~スマイル★

麺は自家製の中細ストレートで麺がチリチリとした見た目のタイプげワンタンはさすがといった印象で肉の餡が美味しく、ギュッと肉がつまり味付けも強くなく美味いわてへ

チャーシューも焼豚系のでかなりジューシーなのですグッド!味玉はゆで卵だった(^_^;)

醤油ラーメンの中ではかなりのオススメの店で五反田に2号店もあるので行く価値はありますよOK

次はこちらも人気の坦々麺を食べてみようかな☆-( ^-゚)v


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200906162308000.jpg


☆東京都目黒区下目黒3-6-1

☆11時~24時

☆無休