初代けいすけ本店@本郷三丁目 | Ramen Story Of L.I

初代けいすけ本店@本郷三丁目

以前二代目海老そばけいすけをご紹介しましたが、こちらが総本店になりまして場所はあの東大前という立地で学生がやはり客層は多いです。


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282214000.jpg


さらに今年の3月から味をチェンジしてよりパワフルな味へと変えてからは初の訪問になります♪店内は黒と赤を使ったなかなかオシャレチックな作りで落ち着いて食べれるかな☆床がかなり滑るようになったのは味を変えたからかなあわわわ

メニューは黒味噌ラーメン・ブラックカリーメン・二段仕込み醤油ラーメンにトッピングやビール・ソフトドリンクと後はこんな感じRollingStones


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282218001.jpg


注文したのはここの代名詞とも言える「黒味噌ラーメン大盛」¥780(味玉はクーポンでサービス)


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282220000.jpg


大盛とライスが両方サービスなのは嬉しいし学生が多いからかなにこ2


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282218000.jpg


ここの味噌は黒味噌で黒いスープが売りでして、味はマイルドな味わいの味噌からチェンジした味は濃厚な味噌スープへとなり背脂の粒が浮き炒めた野菜がたっぷり入り麺も極太麺になりいわゆるガッツリ系へとなっていたぼーこ卓上に刻みニンニクもあり二郎系をやはり意識するとともに、去年一時期やっていたけいすけの二郎インスパイアのけいじろうとほぼ同じではないかな( ̄▽+ ̄*)チェンジ前も好きだったがこのガッツリのもいいですな~ボリュームも大盛だとかなりあり東大生も満足なのは間違いないでしょうね('-^*)/ブラックカリーは前食べた時はかなり辛かったのを覚えています(>_<)品川店は味をチェンジしてないみたいでこちらもまた食べに行かなくてはハートちゃん


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282232001.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282232002.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905282232000.jpg


☆東京都文京区本郷5-25-17 ドミネンス本郷102

☆11時~23時 土・日・祝 11時~22時

☆無休