つけめん102@大宮 | Ramen Story Of L.I

つけめん102@大宮

埼玉に食べ歩きしてきました!1軒目は東京の千駄木にある行列店のつけめんTETSU埼玉1号店目の102(いちまるに)から。


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905071312000.jpg

こちらはまあまあの行列ながら次から次へと列に並んで行き認知は完璧にされてますね。注文したのはつけめん大盛¥750


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905071331000.jpg

大盛まで同料金なのは嬉しいですねグッド!いや~かなりの濃度で千駄木本店よりも濃厚さはあるかも。今流行している粘度がある濃厚豚骨魚介のドロッとしたつけ汁タイプでソースにつけて食べてるくらいのドロさでコレには驚いた\(゜□゜)/麺も極太までとはいかないが、太くうどんのようなツルッと啜れてしまう喉ごしで美味いねニコニコ

チャーシューも肉の塊のようなデカイやつで食べごたえあり!!卓上にカレーフレーク・青海苔などあり味を変化させていき飽きずに最後まで食べれるのはいいね~!つけ汁がぬるくなったら焼き石がサービスであるので入れると熱くなります目他のメニューは中華そばと油そばがあるけどハッキリ分からずすいませんあせる夜のみ提供かもしれないです。さらに夜はつけめんの味が変わり鶏×魚介スープになりこちらも気になるな~(ノ゚ο゚)ノ さらに6月には埼玉県川口市に102の2号店ができるみたいですよドンちゃん


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905071318000.jpg

たっちゃんラー日記(*^□^*)-200905071313000.jpg


☆埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-446

☆11時~15時30分・18時~23時(スープ終了次第閉店)

☆無休