中華そば専門 田中そば店@六町 | Ramen Story Of L.I

中華そば専門 田中そば店@六町

東京を代表すると言われている博多豚骨ラーメンの田中商店が浅草の津軽煮干し中華そばつしまに続くサードブランドの店を田中商店と同じ並びにオープン。次の味は喜多方ラーメンとの事で食べてきました!


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200904241512000.jpg


注文したのは中華そば\650(味玉はクーポン)


たっちゃんラー日記(*^□^*)-200904241504000.jpg

他のメニューはねぎそば・肉そば・限定の山形味噌とおにぎり・ごはん・味玉など。

朝でもふらっと気軽に食べられると言うのがコンセプトのようで、味はシンプルな喜多方醤油にコクが非常に効いていてこれは美味いビックリマーク見た目はちょっと塩っぽいスープで薄そうに見えるけど全然そんな事はなくふらっと食べるレベルのラーメンではないです(笑)麺は平打ちの中太縮れでモグモグと食べれてしまう食感おいしい味玉は固ゆでタイプのでした。おにぎりにスパム風のアメリカンと言うのがあり食べたかったが売り切れでした泣く

☆東京都足立区保塚町1-20

☆11時~15時30分(売り切れ次第閉店)

☆月曜定休日(祝日の場合は翌日)・火曜月1回休みで不定期で連休