濃厚中華そば・つけ麺 なおじ@目黒 | Ramen Story Of L.I

濃厚中華そば・つけ麺 なおじ@目黒

4月10日に訪問しまして、食べたのは中華そば大盛\820



たっちゃんラー日記(*^□^*)-200904101654000.jpg


こちらのお店は、新潟にある昔食堂なおじが味がまったく違う味で東京に進出して来まして、食べてみると都内でも屈指の超濃厚豚骨魚介スープでレンゲを沈めると沈んでいくのが遅くもうドロドロのスープΣ(゚д゚;)  ここまでドロドロのスープはないのではないかな?中華そばもここはスープ割りしてくれるのでドロドロが苦手な人はしてもらいましょう!!しかし無課調スープなので、濃厚なだけという印象をもってしまいましたしょぼん もう少しコクや味つけがほしかったかな汗