ZEROFESTA13お疲れさまでした記念(G1) | わくわく 日記
ゼロフェス終わりました。
とりあえず、買って下さった方々には感謝感謝…

★イベント日記とか

本日のイベント、ゼロフェスタ13。横須賀市文化会館にて行われました。

▲公民館みたいな

今日応援に来てくれたメンバー、関係者様は、Motokiyo氏とにゃん詰め氏、Mato君の3人。後半は割と賑やかに過ごせました。


▲中はこんなの

始まると、思っていた以上に来場者がいてびっくり。
賑わっていました>私のサークルがとは言ってない


▲昨日syura9氏に「明日のお前の相棒だ!」と渡されたバナナを持って設営。

良い相棒でした。>さっき食べた


▲こんな感じ>ヴァナナとにゃん詰め氏

なんだかんだで6枚ほど売れました!>身内含めると10枚くらい?
買って下さった皆様!ありがとうございます!


今回は初のイベント参加でした
売れるかもわからない中、買っていただいた方々には感謝しても足りませんが
同時に反省点も見えてきたので、そこは修正>売り場づくりとか

次回は10月のイベントに参加できたらなぁと思っています。
詳細は後々、広報のMato君からも連絡があるかもしれません
ひとまず、お疲れ様でしたー


●前回記事