明日、イベントです記念(G1) | わくわく 日記
なんか急に暑くなったり…

折角長袖にシフトしたら見事に裏切られました。

★CDの件

日夜氏からクラフト紙を受けとりました
一応今回は少数販売用なので、20枚分程度>売れても増産は無いッス…


▲すっごく丁寧な作り方まで渡してくれました。


▲中身
中は歌詞カードになってます
6曲目の歌詞がないのはインスト曲だからです。

明日の夜に徹夜で一枚一枚丁寧に作るので、イベントの際は死んでるかもです>徹夜明け

★CDをお求めの方(※身内の方)

私事ですが、昨日友人から「郵送はないの?」との連絡がありましたが…

ありません(断言)

ないんです。
なので、横須賀まで行くのはちょっと…でもCDは買ってやるよ、って方は言って下さい。用意します。>取り置き

なので、連絡はお早めに。売り切れは万に一つもないと思いますが


★次の企画とか

既にCDで手いっぱいのくせに何言ってんだと>自虐

知ってます。すんません、好奇心が止まらないんです。
とりあえず、10月にTutorial完全版(全10曲)を出します。

さらに、LiebLingではなく、NabeUniverseとしての作品も構想中、
実はこれ、結構4割くらいの所まで来てるんですが、なんせ単独作業なので
予算が出て、企画書書いたら正式に発表しようと思います。
あ、あとこの作品は今までとは色々違うかも>人事

では、次の更新はイベント終わったらになりますー
イベントでお会いできるのを楽しみにしております。


●前回記事