好きな時間帯 | 吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

役者吉良達也の稽古、仕事、プライベートなど色々UPしていきます!

まさかのね…
昨日寝ぼけ眼でブログ書いてたんです。

ルートエフ3の付く日ブログ。
でね、寝る寸前ギリギリで書き終えてアップしたんです。






いや、したつもりだったようです…
アップ出来てないどころか全部消えてました…

あぁ〜悔しい!!!


ということで改めて!


今回は「好きな時間帯」

朝、昼、夜
細かく言えば朝方やお昼時、おやつの時間、夜中など色々ありますが僕の好きな時間帯は朝の
5〜7時くらいが好きです。
何故か?
何か良いイメージばっかりなんです。

例えば旅行に行った時の朝風呂やキャンプの時の朝の散歩!!
世間がまだ動き始める前の綺麗な空気!

もう最高です!!


よし、今日も目一杯頑張って遊ぶぞ✨
みたいな気持ちになります。

そう考えると早起きして今日もどんなワクワクが待ってるんやろ?
って考えて起きると1日楽しく過ごせるよね!
って、実は少し実践中なんです!

面白いもので1日の始まりの気の持ちようで1日の過ごし方が変わります。

ダラダラ起きると1日ズットダラダラ。

シャキッと起きると色々と積極的に行動するようになります!

どうせ同じ1日を過ごすならシャキッと起きて、色々とやった方が絶対的に豊か!

最近は本当に実感します。

あぁ〜また久しぶりにキャンプに行きたいなぁ。。。

旅行も行きたい!
朝風呂して露天風呂でゆっくりとお風呂に浸かりたいなぁ(^-^)

その後のご飯に行くまでの少しの二度寝が最高に気持ち良い。笑

これからは寒さも和らぎ早起きもしやすい季節。
早起きは三文の得。
いや、それ以上にお得感満載ですね!

これからも早起きしよーっと^ ^

みんなはいつが好きなのかな??



◆みんなのブログ◆

吉良竜矢
『☆やりますよぉ~☆』

たまゆり笑
『たまゆり笑 OfficialBlog「WIN in the END」』

立花聡一朗
『立花の変』

藤原凌
『劇団パレイドofficial blog』

矢野瑞希
『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』

奥山貴章
『奥山貴章の気まぐれな日常』

香取大介
『かとり屋』

おひさま冒険団OfficialBlog
『中野を照らす太陽たれ』

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』
 http://rootf.jp/