以前も浜寺公園で夫婦2人でBBQをしたのですが、あまりにもシュール過ぎてそれからは2人ですることなく友達を呼んでやっていました。

でもあのだだ広い公園で2人でBBQが無性にしたくなり本日決行してきました。

花見の季節や、GWはそれはもうおびただしい数のBBQ客で溢れていたであろう浜寺公園が、平日のサクラも咲いていない季節となれば、BBQ客はおろかピクニックをしている人もなし。
遠くに幼稚園児が遠足に来ているのが確認できただけです。




12時半開始
まずは肉




二番手はソーセージ





三番手 新キャベツ





う~ん、

やっぱりシュール。


2人の姿を患者さんに見られ無い事だけを祈っていました。






突然の突風にうろたえる妻






ホルモンでファイヤー!







飽きてきた・・・










家族が欲しくなってきました。
年頃の娘


そして


目元がそっくりな厳格な父



そして


いつも優しい母




お!


意外と楽しめます。



ほろ酔い気分で寝そべったら緑がとても綺麗でした。




後半