お盆休みのお知らせです(*´▽`*) | 幸せ家づくり日記

幸せ家づくり日記

FINESTYLE株式会社金子工務店が仕事、たまにプライベートな事を発信していきます^_^

こんにちは。上田 笑加です。キャハハおんぷおんぷ


いよいよ明日から、お盆休みに突入しますねラブ上げ上げ

お盆がくると、夏も終わりに近づいてきたような感じがします

お祭りやバーベキューにプールにと、したいことがまだまだたくさん残っております。きゃー音符"


そして、金子工務店からお盆休業についてお知らせしますニコきらきら

お盆休みは下記の通り休業とさせて頂きます
        

           ↓

8/11(木)~8/16(火)の6日間をお休みさせて頂きます


8/17(水)より、通常営業となりますので、何卒宜しくお願いしますにゃキラキラキラキラ


連休に入る前という事もあり、社長は朝から忙しそうにしております。え゛!





そして、今日は、「お盆休み前、ご苦労様です会」と題しまして

お昼は、なんとビックリ焼肉に連れって頂きましたにへハートわーい


焼き焼きしていますうまー!



かんなり、うまービックリきゃはっ♪ビックリやわらかービックリ



この奥の牛タンが、これまた、うまービックリビックリきゃーwハート☆

お米が非常に進みます(´∀`o)音符




1枚残らず、スタッフの皆さんと美味しく頂きましたらぶ②ごちそうさまです(´∀`)つ■



そして、再び皆さんは現場に戻っていかれました(`・ω・´)GOOD


ご苦労様ですキラキラ引き続き頑張って下さい。らぶ②




それでは、皆様もよい休日をお過ごし下さいにゃキラキラ

以上 上田がお伝えしました。ニコキラキラ