幸せ家づくり日記

FINESTYLE株式会社金子工務店が仕事、たまにプライベートな事を発信していきます^_^

NEW !
テーマ:
こんにちは

金子有美香です


今日もジメジメして嫌ですねー

家の時計についてる湿度計がMAXという表示になっていました!

あー嫌だ!早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃です



さてさて、昨日もブログで紹介させて頂きましたが

来月の教室が決まりましたので

お知らせさせて頂きます


7月は『プリザーブドフラワー教室』です




プリザーブドフラワーも最近ではだいぶメジャーになっていますが

知らない方のために
プリザーブドフラワーをネットで調べてみると

『特殊な技術をもとに生花のみずみずしさ美しさをできるだけ長い期間楽しめるように作られたお花のことです。
フレッシュなままの柔らかな風合い、美しい色合いを長く楽しむことができるように作られた
生花でもドライでもない、新しいスタイルのお花です。』

との事です

百貨店や雑貨屋さんなどでは、かなり高価なものですが
これがワンコインの500円で持って帰って頂けます♡



今回の講師の先生は私の自宅から歩いて1分のところにお住いの超ご近所さん

とっても可愛らしい優しい先生です

この先生のおうちが凄くオシャレで全てのインテリアがいちいち可愛い

フラワーのアレンジもいつも本当に可愛くてオシャレなんです

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、リース、など様々な種類のフラワーアレンジをされています


今回の教室でも5種類のデザインのプリザーブドフラワーを見本で作って下さいました

来月の教室でもこの5種類のデザインにお好きなカラーのフラワーが選べるようになってます





めっちゃ豪華可愛すぎるーーー

私もやりたいぐらいです

こんな豪華なプリザーブドフラワーを500円で作れるなんて絶対ないです


是非、みなさまどしどしご参加下さい



日時 : 7月12日(火)10:00~

場所 : 株式会社金子工務店 セミナールーム内
     奈良県五條市二見5-5-36
     電話 0747-23-0237

費用 : 500円

ご予約は、ホームページ・メール・お電話・LINE@にて受付させて頂きます。

定員になり次第、予約受付を締め切らせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します

※※尚、参加者様への営業などは一切行いませんので、ご安心ください。



また、8月は『夏休み親子で木工教室』を予定してます

是非、夏休みの工作の宿題にいかがですか?

金子工務店の優しい大工さんが先生になり楽しく教えてくれます

8月の教室の詳細は順次ブログにてお知らせさせて頂きます


『ワンコイン教室』毎月開催致しますので、これから是非是非お気軽にご参加ください

お待ちしておりますaya



金子有美香

http://kaneko-koumuten.net/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。