お久しぶりです! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

お久しぶりです!

{8488E881-8F02-4573-85E9-7ACFF8D109F7}


皆さま〜!お久しぶりです。お元気ですか?

わたしは変わらず元気です。

先日、仲良しの仲村美香ちゃん
(中学校の同級生でもあり、今は大人気ブロガーさん兼ブランドプロデューサーさんです)恋の矢
とロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガスを回る旅をしてきました!

彼女との海外旅行はかれこれ4回目!

この写真はサンフランシスコの、ワイナリーにて。

こんなお天気の中、大好きなワインを飲める空間、わたしにとって天国以外の何でもないです!キラキラ


ある仲良しのお友達から、こんなに旅行に行っているのに旅行記が全部中途半端になっていてもったいない、もっと詳しく色々書いたらきっと旅の参考にしてくれる人がいると思うよ!とアドバイスをいただきました。

旅行の話ばかりになってしまうのもどうなのかな〜と思っていたのですが発信できる場があるのはありがたいことなので、マイペースにはなってしまいますが、これからも更新していこうと思います(^o^)


実生活の方は..今いろいろなことを勉強しているところです。形になった時にはご報告したいと思います。いくつになっても勉強は楽しいですね。
というか、昔勉強してなかったから(笑)?かも(^_^;)

料理の方も引き続き勉強中です!

では今日はこの辺で〜音譜