今日の楽屋 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

今日の楽屋

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-101002_164345_ed_ed.jpg
楽屋ではこんな感じ~(^O^)/
 
 
今発売中のananを熟読中な2人にひひ
 
 
占い特集で、みんなの相性とか、調べてみたりしましたべーっだ!
 
 
そしてうちら2人はスープパスタにめっちゃハマってますラブラブ!アップ
 
 
私は朝ほぼ毎日食べてますニコニコ
 
 
 
杏ちゃんはお湯をたっぷり入れてサラサラで飲む派で、
 
 
私はお湯を少なく入れてトロトロで飲む派(^O^)/
 
 
 
どうでもいい報告でした(笑)
 
Natsuハート