嬢王の話♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

嬢王の話♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-200910031030000.jpg

今日も1日朝から夜まで嬢王の撮影でした。

写真は3話の浴衣ニコニコドキドキ予告でちらっと映ったので載せちゃいますにひひ


撮影の空き時間は皆と喋ってることが多いんだけど、今日はダンスを踊ったり写真をとりあったりアップ

待ち時間も本当に楽しい。もちろん演技をしてる時はもっと楽しいですラブラブ


朋役の黒川芽以ちゃんは撮影当初から仲良くしてもらってるんですが今日は特にいっぱい話せてキスマーク


悩みとか聞いてくれて一緒になって考えてくれてしょぼん何だか泣いちゃいそうでしたキラキラ撮影中だからもちろん我慢したけど(;_;)


みんなとはお弁当を食べてるだけでも本当に楽しい時間を過ごせるしょぼん


素敵な仲間に出会えて本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ


今日は何か感極まっちゃってる系です。


大変な撮影だからこそみんなの絆は深いです!!嬢王これからも応援&盛り上げて下さいねドキドキニコニコにひひドキドキ