友達みんなで東京納涼船♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

友達みんなで東京納涼船♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
先日、月一恒例のじょし会をやったりサンダル仲良くさせてもらっているお姉さま達とwine*ラブラブ
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

おなじみのあきなちゃん宝石赤かんちゃんこと神田茉里奈ちゃん宝石紫宝石ブルーよっぴーちゃんで宝石緑ラブラブ

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ


み~んな一緒になって、東京納涼船で約2時間の東京湾クルーズをしてきました船流れ星


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
レインボーブリッジの真下~フジテレビあせる写真写真あせるビックリマーク大慌てですayaそのせいか、ホワイトバランスを設定している時間がなくぶっとびですあせる


ネイリストのお仕事をなさってたり、ショップの店長さんだったり、みんなバリバリ働くカッコイイお姉さまがたですネイル音譜そして、私のブログやBeeTVコスモスハチも見てくださっているとのことで虹キラキラ


めっちゃ嬉しいです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせるS姉さまキスマーク


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
この写真は船の外側(…というか、もろに潮風を受けるところ)にいたので、もう風でてんやわんやでした台風あせる

喋っている声も聞こえないし、髪の毛ぶわぁぁぁぁ~~~~てY(>_<、)Yあせる
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

なっちゃんにはあきなちゃんの話は前からしてたんだけど、初めて実物に会って、顔ちっちゃ!!って驚いてましたアップ音譜せっかく褒めてもらったのにこの顔aya


私は普段あきなちゃんのお友達をいっぱい紹介してもらって仲良くさせてもらっているから、

今回は私の大好きなお姉さま方を紹介できて、よかったなぁと思いますラブハート


友達同士の輪が広がるのって本当に面白いビックリマーク私の周りのみなさん、これからもこんな私ですがよろしくお願いします~(*^o^)乂(^-^*)

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
いつの間にか帯がこんなことに~あせるあせるはしゃぎすぎたのか、とれかけています(ノ◇≦。)

それを直そうとするなっちゃんとよっぴー天使キラキラ


直そうとしてるっていうか、面白がってるだけだったりして(´・ω・`)!?
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
うさぎのポーズのなっちゃんウサギラブラブかわいすぎっ(>_<) くりぬきハート実はこんなに一緒にいるのに、浴衣で会うのは初めてだったんですひらめき電球新鮮で、ホント可愛かったですよ~ハート


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

最後はかんちゃんとツーショットil音譜このお部屋ははてなマークあきなちゃんのおうちにお泊りしたよ~↑晴れ☆

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

後姿アップ浴衣シロラブラブあきなちゃん可愛くきつけてくれてホントにありがとう浴衣クロキスマーク

そして部屋がめっちゃ荒れてる~あせるいつもみんなが遊びにくるからしょうがないかaya


皆さんはどこか夏らしいスポットには出かけることができましたかはてなマーク

残り少ない8月だけど、楽しみましょうね打ち上げ花火hanabi+.


話は変わるんですが、夜の金縛りがひどくなりました。

金縛りだけならまだしも、最近はおばけ?霊?みたいのが見えるようになりました。


人一倍そういうの信じないほうだったんですが…

ただの疲れだったらいいんだけど汗いつ金縛りに遭うか。怖くてビクビクであんまり眠れないよ~(´□`。)


解決策があったら教えてくださいオバケ