大好きな街 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

大好きな街

071023_010550.jpg
11月に入りましたね(>_<)…☆*。*゜★。゜☆

今日はお台場で仕事をしてきたのですか、さっそくX'masグッズがたぁ~くさん並んでいて大興奮♪

まずは大好きなディズニーショップでたくさんお買い物がしたいですo(><)o

今日は雨がパラついていて、レインボーブリッジや自由の女神はぼんやりしていましたが、

やっぱりいいですね、お台場。


私の好きな街は横浜とお台場★☆

2つともちょっとテーマパーク的な要素がありますよね(^_-)-☆

皆さんの好きな街はどこですか?

知らない場所にも行ってみたいな☆☆☆


昨日の
『週刊プレイガール』見て下さった皆さんありがとうございますo(><)o

あれからも懲りずにカラオケはよく行っています(笑)


次号の週刊プレイボーイ、お楽しみに~!!(≧ω≦)!!