昨日の反動が(笑) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110325_1821~001.jpg

今日は寒~い(>_<)
昨日はつけめん屋さんに入っても麺類を頼まなかったので、今日はその反動で無性にラーメン食べたくって(>_<)
しかも、ニンニクバリバリの食後歩く最臭兵器になるのが確定!なガッツリ豚骨が恋しくて恋しくて(*^^*)

そんな日は、拙者お気に入りの中目黒の百麺♪
揚げニンニクガッサリv
こしょうバーっ!
ラーメンダレおりゃ~\(^o^)/

これが拙者の幸せな食べ方☆

もちろん、帰りはマスク、ガム、ブレスケア必須ですよ!(笑)