野菜を食べるんでいっ☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110324_2125~001_r.jpg

今日はとあるラジオの収録(笑)←バレバレ?

収録後、メンバーと夕御飯に入ったのはつけめん屋さん。
そして、つけめん屋さんに入ったにも関わらず、つけめんでもラーメンでもなく、それどころか麺類ですらない、定食を頼む拙者。我ながらマイペース(笑)
だって、白菜のうま煮が拙者を呼んでいたんだよう(>_<)

市場から、お野菜が消えつつある今日この頃、白菜の甘美な誘惑に抗せようか?!いや、抗せまいっ!(反語)