連休最終日 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

うちから歩いて10分位のところに、雑誌とかでも話題になる、有名なカレーうどん屋さんがあります。
普段は土日祝日ともなると、お昼は大行列、2時位には全部売り切って店じまいをしてしまう、超人気店♪
朝ごはんを遅めにとってた拙者は、開いてたらラッキーって思いながら、散歩がてらそのお店に向かいました☆
したら、3時過ぎてたのに、開いてました(^o^)v
お手が空いてたお店のおばさまにも、いろいろお話して頂き、心も体もほっこり(*^^*)
カレーうどん、まろやかな辛さで、これは流行るの納得でした(>_<)