初体験 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110320_1751~001.jpg

昨日、ピグで知り合った素敵女子が、メイドカフェで働いてらっしゃると聞き、こんな機会でもないと行くチャンスはないだろうと、今日行ってみました(^o^)

拙者、メイドカフェ初体験です(@_@)
秋葉原で降りると、人波は多分普段の7割位?

ドキドキしながらお店のドアをくぐると、優しいメイドさんたちがいろいろ話しかけてくれました(*^^*)
どこのお店でもそうなのか知りませんが、このお店ではお客さんもきさくな方が多いみたいで、隣の席のお兄さんもいろいろ話しかけてくれて、一人で入ったのにえらく充実した時間を過ごさせてもらいました(^o^)v

写真は、オーダーしたかるぎゅうことカルピス牛乳。お母さんがよく作ってくれた懐かしい味でした~(>_<)

癒し癒しとは聞いてましたが、ここまで居心地のいいカフェだと正直思っていなかったので、なんか感激。
メイドさんたちが本当に、みんなが喜んでくれるようにって思って働いてはるのがわかって、拙者達の仕事に通じる物を感じ、自分にはまだ足りないなって反省&やる気を頂きました☆

面接でハネられなかったら、働いてみようかしら?(*^^*)