目にはさやかに見えねども | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110315_0718~001.jpg

大自然の脅威に打ちのめされている今日この頃ですが、自然はこうして心和む物も運んできてくれもします。

都内には春の足音が少しずつ聞こえてきています。
きっと、被災地にも近い内に春がやってきます!
開けない冬はないんです(>_<)
希望を持って、みんなで支え合いましょうね(^_^)

今日も都内ははりきって節電しま~す(^o^)v