ありがたし(*^^*) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110314_1945~001.jpg

そういえば、拙者すっかり忘れてたんですが、今日はホワイトデーだったんですね(*^^*)

バレンタインに皆さんに配った気持ちばかりのコロリンてんとう虫チョコ。

それなのに、こんなゴージャスなモナカになってかえってくるなんて(>_<)

他にもキティちゃんのかわいいミニ紙袋入りチョコを下さった方もいました(^o^)v

拙者、果報者♪