皆の楽しそうな走りを見てるうちに・・・。
ただ今、リハビリ中にもかかわらず、コースを走りたくなり、参加させてもらいました。
あっハハハ――――無謀だったかも 汗 ( ̄ー ̄;



あらしは、柴だから、逃走しても許されたけど・・。しん君、君は、心優しいポメチワよ。
足の悪い母さんを見捨てて、とっとことこ、競技放棄しちゃうわけぇーー☆
逃走しているあなたを走って、首根っこつかみたいけど、走れないのよーーーあなたの母は。

あっははは・・・(^_^;)いつもより、もっと遅い歩きに、しん君、ついに、忍耐力が切れて
「母さん、こんなスピードじゃあ、僕、やってられません」ってわけね。

それに、今日は、珍しくお父さんも見学に。
実は、お父さんとしんの関係は・・・・。

レストランでの一コマを思い出します。



そうなの。そうなの。お二人さん。パーフェクトなアイコンタクト。
妻にも向けない優しい目(主人)。母にも向けない真摯な目(しん)。
とにかく、今日の母は、撃沈よーーー。早く、足を完治させて、今度の練習会では
楽しく一緒にクリーンランしましょうね。

あらしとしんの添い寝姿 手と手を取り合って。。。いやいや、足と足を取り合って。

$柴犬あらしのブログ-20130930_135516.jpg

「母さん、将来、ぼくが母さんのスピードに合わせて走れるアジリティー介護犬として
頑張るから、それまで、しんとしっかり訓練していてね」by あらし

$柴犬あらしのブログ-20130930_192239.jpg