一日の始まり。朝の風景です。最近、しんは主人と一緒に出掛けます。朝のうちは、おばあちゃん

と一緒にまったりと過ごします。息子は、主人に駅まで車で送り迎え。昨日は、夕食までくっすりと

眠ってしまいました。「ごはんだよーーー≧(´▽`)≦」と声掛けすると、すぐに、パッチリ目覚めてま

す。メニューは、豚の生姜焼きと三田の生ハム、そして、永平寺のゴマ豆腐(従姉たちからの頂き物)ご馳

走さまーーーо(ж>▽<)y ☆


   柴犬あらしのブログ

そして、朝の出勤風景*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









でも、本当は、あらしの後ろ姿はこう物語っています。

    

あらしの肩に手をやり、撫でてあげます。ワンとも吠えずに皆を見送り。あらしーー賢いぞーー。
そして、部屋に入って、ピグ友とお庭でおしゃべり。

           柴犬あらしのブログ
今日の一日の始まりですーーー( ̄▽+ ̄*)