主人の仕事の関係上 あらしとしんのお散歩は どうしても夜

   

    懐中電灯に照らされた二匹のまん丸い白毛のお尻が ぷりんぷりんと

    リズミカルに揺れて それはそれは かわいらしいラブラブ


    いつもなら 「がうがぅ」 喧嘩ばかりしているけど

    主人の  「 よおし ビックリマーク 散歩行くぞ 」の掛け声で 二匹の気持ちが

    一つになり 二匹並んでのお散歩です

 

    あらしがマーキングすれば しんも負けじとマーキング

    あらしが草木の香りを嗅いでいると 慌ててあらしに駆け寄り

    しんも香り探しクローバー黄色い花ブーケ2


    主人が ふと 夜空を見上げると星空 今夜は満月

    どうりでいつもの小道に淡い光が差し込んで あらしやしんの姿が綺麗な

    きつね色に輝いてます 宝石ブルー


    この子たちが 我が家の家族になってから いつも笑顔が絶えなくなりました

    幸せな気分で夜空を眺めていると 星

 

    ぎゃぁ~ぁ!!  星空に夢中になって歩いてしまい しんが うんち の最中で

    四足しっかり踏ん張ってるのに ずるずると引きずってしまっていました

    星のように転々と散らばる うんち を拾い集めながら 笑いがまたまた込み上げて

    これも幸せの星に見えてくるのが 不思議です!?


     
柴犬あらしのブログ 柴犬あらしのブログ 柴犬あらしのブログ

    雨の日               晴れの日         ねんころり


       犬の苦手な主人にとって 彼らとの散歩が 生きる糧になりつつあります


そして、この犬達の癒しを 主人だけでなく、他の人にも分けてあげたいという、私の願いが

   またまた、大きく膨らんで、第三のワンちゃんの登場となります。


   ぇっあせる二匹って約束したジャン爆弾 主人の声なき声が聞こえてきそうです。


                      

                     柴犬あらしのブログ

                     

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 にほんブログ村      

     アップ

ブログランキングに参加してます

ポチッとよろしくねラブラブ