本日より正式にグループとなる
共に歩む事業所ですが

一部新聞等で情報がでておりますが、


まずスキー場です。

長野県
エコーバレースキー場
ヤナバスノーパーク

北海道
クアプラザピリカスキー場

続いてゴルフ場ですが、

兵庫県
湯村カンツリークラブ

ホテルは
スキー場併設の
クアプラザピリカです。
温泉です
ゆめピリカが生産される
北海道は今金町
リフト1本ながら1200mの距離のペアリフトがあり

標高差277mの5本のコースをもつ
とても滑走感のたかいスキー場です。

エコーバレーとヤナバは説明するまでもありませんが、

ヤナバは平日は15時から23時
週末は朝から23時という
いわばナイター特化のスキー場となります。

スキー場ひしめく白馬地区で
小さいながらも時間帯でその役割をもち
営業を再開させていただきます。

長野からも松本からも
ひょいと行ける距離。

駐車場とゲレンデはすぐそばです。

エコーバレーは
マックアース初の白樺湖周辺のスキー場ですが
その標高の高さと風に強い
いわゆるバレーにかかるリフト
晴天率の高さ
地元のジュニアも練習はここらしく
そうしたレーシングの役割もしっかりはたしつつ地域の皆様と手を携え歩んでいきたいとおもいます。

湯村カンツリークラブは
夢千代日記で有名な湯村温泉のちかくです。
マックアース本社から30分ちょい。
おじろスキー場
氷ノ山国際スキー場からも近い立地になります。こういったエリアのドミナンスで
全体をトータルに再生していくという手法をここではやります。
そして私、この湯村カンツリークラブ好きです。なんかまわると楽しいんです。
兵庫にもグループゴルフ場ができたということで、一ノ本杯改め、マックアース杯ゴルフコンベ兵庫の陣を企画します。

というわけで私からは、こんな発表になりますが、会社のFacebookで、もうちょっとちゃんとでるはずです。

新しい事業所には新しい仲間がいて共に歩んで行けることができます。

新たなお客様と出会うことができます。

またその地域の皆様と一緒に地域の未来を描けます。

がんばってまいります。
ご関係の皆様。
お客様、どうかよろしくお願い申し上げます。