{B8E35925-2D2B-4647-A3C8-6E89FA93A930}


2時間ほど前のチャオの営業終了により。

マックアースグループ2017シーズンの営業が終了致しました。

シーズンインは西日本側は少し苦戦したものの

途中からはとても雪に恵まれたシーズンでした。

多くの皆さまにお越しいただきました

本当にありがとうごさいました。

スキー場という商いの特性からして

冬だけ来ていただいたスタッフというのも

かなり多くおられます。

ご縁ができたことに心から感謝いたします。

シーズンがおわり

もう8年くらい毎日何か書いてきたこのblogですが

明日からはたまーに書く感じにします。

毎日2000から10000アクセス。

多くの方に読んでいただき本当に感謝しています。

最高は24000とかいきましたね。

オーナー社長時代から、毎日顔をあわせられない社員さんに想いを伝えれればと

書き続けてきましたが

組織も少しずつ形が変わる中で

経営陣に多くの取締役がいる以上

私の考えだけを発信するべきではないと少し前からおもってました。

わたしの想いだけが形になる会社の規模でもなくなりましたしね。

毎日覗いていただいた方も多くいます。

本当にお付き合いありがとうございました。

blogのお題もそのうち変えます。

明日からは本格的なサマーシーズン

夏もマックアースグループの各施設をどうかよろしくお願い申し上げます。

スキー大好き。
スノーボードも始めてハマりました。
スキー場マニアックに好き。

ひとつひとつが自分の血肉です。

止むを得ず閉める時などは

内臓を停止している気持ちです。

スキー場に育てられ生かされた。

だからそこには一生かかって恩返し。

私自身はそうあり続けます。

死ぬまでそうあり続けます。

最後にはそういう生き様であったと思えるようにします。

本当にありがとうございました。








AD