商いをしていると

その商いの常識というか

なんとなくそこに皆、法則というか
決めつけというか

そんなものを作りたがる

それはそれでまぁいい。

殻をやぶならければそうなるよ。って戒め的な。

だからそんな中で

他がやらないことをやれば

殻をやぶり例外を作れる

商いの成功とは

例外の積み重ねなのかもしれません。

だから。やっぱり例外をつくるために腐心し

決断し実行していかないと成功はない。

皆がやめろということは

そこにこそチャンスがある

無論でっかいリスクもあるけどね。

火中の栗から逃げずに

ひろって剥いて食べるに限りますね。

きっとうまい。

素手でいくと熱いので

手袋したりマスクつけたり。

それが工夫ってやつ。

これはこういうもの。って客観的にいわれても。

うん。まーいっときゃえーやん!

オレは栗ひろっていただきまーす。





Android携帯からの投稿