一度滑って見たかった

南会津のスキー場群

今日は南郷さんにスタートし

高畑さん

たかつえさんと

3スキー場全運行リフトを制覇しました。

だいくらさんを外したのは

時間がなかったのと

下からゲレンデがなんとなく見えたので。

それぞれにいいスキー場でした。

大会をやってたのもあるけど南郷さんの
パークとハーフパイプは凄かったし

高畑さんは何がいいってコースがいい

でエリアの盟主たかつえさんはゲレンデマップからは武骨にみえるのに意外と初心者のいける面積もひろく
なんかかつてここにこうリフトをかけてこうコースをつくったらおもしろいんじゃね?的なつくりて気持ちが伝わってくる。
そんな盟主にふさわしい規模感のあるスキー場でした。

高畑ではゲートにも入れました。

感想。南会津はいいところです。

今から猪苗代にもいきたいけれど

今後のスケジュールをにらみ

とりあえず長野に走ります。

338キロです。

近い近い。



Android携帯からの投稿